東京の「首・デコルテのしわ」に関するメニュー検索結果一覧

Let's BEAUTY

サロン検索:

東京の「首・デコルテのしわ」に関するメニュー検索結果一覧

 「首・デコルテのしわ」のワンポイントアドバイス

顔に比べついお手入れがおろそかになりがちな首まわり。実は、思いのほか女性の年齢がでやすい箇所であると言われています。手遅れになる前にぜひ知っておきたい首・デコルテのしわの原因と対策をご紹介します。

首・デコルテのしわの原因

  • 首やデコルテは、ふだん素肌の状態でさらされることが多い場所。そのため紫外線を受けやすいリスクがあります。また、皮膚が薄いことに加え、些細な動作にも常に伸縮がともなうなど、想像以上の刺激を受けており、しわへとつながります。うつむきがちな姿勢、高すぎる枕の使用も気をつけましょう。

保湿クリームの正しいつけ方

  • 入浴後には顔と同様にクリームなどで保湿する習慣を。クリームは、肌にすべりよい程度の量を伸ばし、「下から上」へやさしくマッサージしましょう。周辺のリンパも刺激され血行促進にもなります。

監修:山本 祐歌 医師(名駅東クリニック院長)

検索結果: 1件中1-1件を表示

  • 肌のハリ / 目尻のしわ / 首・デコルテのしわ

    曙橋、牛込柳町

    トリートメントに希少価値のプリックリーぺアシードオイル使用。ビタミンEがアルガンオイルの1.5倍。弾力復活、色素沈着緩和、保水力に優れています。優れ毛穴の引き締め、ビタミンKが肌を明るく導きます。

    おすすめ施術メニュー:
    ドゥトゥクール フェイシャル

    ドゥトゥクール

検索結果: 1件中1-1件を表示

おすすめコンテンツ

このページの先頭へ