果実の香りとライブ感を楽しむ、フルーツサワーバー/つるつるいっぱい

生搾りフルーツサワー専門店「つるつるいっぱい」が4月26日(水)、荻窪駅南口にオープンしました。


同店は目の前で果実を搾ってグラスになみなみと注ぐ、臨場感溢れる生搾りフルーツサワーバー。果汁がはじけるライブ感や、フルーツのうま味や香りをダイレクトに楽しめます。

生搾りサワーのラインナップは「無農薬レモン」「グレープフルーツ」「キウイ」など。


フードは「フライドポテト」「アンチョビ入りオリーブ」などが用意されているほか、持ち込みもOK。さらにお菓子は食べ放題でお通しチャージは無料と、至れり尽くせりです。

▲店主の白崎さん

▲店主の白崎さん

店主の白﨑さんは、ビストロやレストランで15年間、店長やソムリエを歴任。「つるつるいっぱい」とは、店主出身の福井弁で「なみなみいっぱいと注がれている」という意味だそう。

▲「つるつるいっぱい」は既存店舗を間借りする「シェアレストラン」で営業。

▲「つるつるいっぱい」は既存店舗を間借りする「シェアレストラン」で営業。

同店の営業時間は17時~23時30分。なお不定休なので最新の営業日は公式Instagram(@2626ippai)でチェックしてみて!


一日の終わりに、搾りたてのフツーツサワーで明日の元気をチャージしてみてはいかがでしょうか。

生搾りフルーツサワー専門店「つるつるいっぱい」
  • 所在地

    東京都杉並区荻窪 5-29-1

  • 最寄駅

    荻窪

本記事内のおでかけ情報に関して

※本記事内の情報は2023年05月15日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。