SNSで共有したくなる!?人気店による新スタイルの焼肉店/渋谷ネオ焼肉ホルモン・ふたご

▲外観イメージ

▲外観イメージ

「はみ出るカルビ」や「はみ出るマンガ肉」などの常識に捉われないメニューなどを世に出してきた「大阪焼肉・ホルモンふたご」が、今話題の“ネオブーム”に着目。初の実験店舗「渋谷ネオ焼肉ホルモン・ふたご(通称:ネオ焼肉ふたご)」を、5月25日(木)から期間限定で渋谷にオープンします。

▲リニューアル前の様子

▲リニューアル前の様子

「ネオ居酒屋」や「ネオ酒場」などに代表される"ネオ系"は、レトロ感を残しながら現代的な雰囲気、SNS映えする外観やメニューで、Z世代を中心に話題となっています。


「ネオ焼肉ふたご」でも、思わずSNSで共有したくなるような内・外装のデザイン、新メニュー、衣装などを検討。Z世代の社員によるチームが中心となり、約半年以上の期間をかけて準備を行ってきたのだそう。


さらに、TiKToKで話題のシンガー「ましましゅろん」、Instagram34.5万人・TikTokフォロワー110万人を超える韓国人インフルエンサー「ちせ」と、店内BGMやメニューでのコラボも決定しています。


同店の営業は終了日未定ですが、期間限定とのこと。気になる方は早めにチェックしてみて!

渋谷ネオ焼肉ホルモン・ふたご
  • 所在地

    東京都渋谷区道玄坂 1-19-10 J1-ビル 1F

  • 最寄駅

    渋谷

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2023年05月09日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。