眼前に広がる海とみなとみらいの夜景が堪能できるレストラン/Re:Journal

横浜の絶景を堪能!レストラン「Re : Journal」オープン_577126

9月28日(水)、カフェ「UNI COFFEE ROASTERY」の初となるレストラン業態「Re : Journal(リジャーナル)」が横浜・新山下にオープンしました。


同店は、目の前に広がる海とみなとみらいの夜景が堪能できるオーシャンフロントレストラン。テラス席やバーカウンターなど、シーンに応じて使い分けられる表情の異なる空間が魅力です。

横浜の絶景を堪能!レストラン「Re : Journal」オープン_577127

メニューには、海と山の幸に恵まれる横浜周辺の地元食材を軸にした創作イタリアンが登場。“味は極上、価格は日常”というコンセプトのもと、カジュアルすぎず、堅苦しくもないレストランとなっています。


ドリンク類はワインやウイスキー、カクテルなどのほか、「UNI COFFEE ROASTERY」で提供されているドリンク類を一部味わえます。

横浜の絶景を堪能!レストラン「Re : Journal」オープン_577128

席構成は海沿いのテラスに30席、店内にカウンター席を含む54席を用意。海に向かって全面ガラス張りにしているため、屋内でも自慢の絶景を望みながら食事を楽しめます。


ロケーション、空間、料理の随所に横浜、そして港町の要素が散りばめられているレストランで、海の香りと心地よい風を感じながら存分に非日常を堪能してみては。

Re:Journal

所在地:神奈川県横浜市中区新山下3-4-17

電話番号:050-3188-7940

最寄駅:元町・中華街

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2022年10月05日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。