黒毛和牛の生産から加工、販売まで肉問屋が直営する焼肉店/黒毛和牛焼肉にくじろう 門前仲町店

9月11日(日)、門前仲町に「黒毛和牛焼肉にくじろう 門前仲町店」がオープンしました。昭和56(1981)年創業の肉問屋が手掛ける焼肉店で、黒毛和牛に特化した新鮮なお肉やホルモンを提供します。

黒毛和牛の生産から加工、販売までのすべてを自分たちの手で行っている鹿児島県のグループに属し、確かな品質のものを提供している同店。


定番メニューの「カルビ/ロース」(各979円)から、「とろける”にくじろう”サーロイン」(1,309円)や「黒毛和牛赤身3種盛」(2,079円)のほか、「ハツ」(759円)や「しまちょう」(759円)といったホルモンまで、充実したメニューが並びます。

▲「黒毛和牛生ユッケ」

▲「黒毛和牛生ユッケ」

「黒毛和牛生ユッケ」(1,859円)や「黒毛和牛テール蒸し」(1個1,089円)、「黒毛和牛 味噌すきやき」(979円)などのサイドメニューも豊富。


「美味しいお肉が食べたい!」という方は、ぜひチェックしてみては?

黒毛和牛焼肉にくじろう 門前仲町店

所在地:東京都江東区門前仲町2-6-5

電話番号:03-5639-0244

最寄駅:門前仲町

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年09月13日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。