ほっと一息つける味わいで、秋の訪れを感じよう/タリーズコーヒー

▲「ほっこりOIMOラテ」

▲「ほっこりOIMOラテ」

9月2日(金)から、タリーズコーヒーにて季節限定ドリンク「ほっこりOIMOラテ」「&TEA OIMOティーシェイク」の販売が開始されました。


「ほっこりOIMOラテ」(545円~)は、黄金色の蜜芋をイメージしたソースと、紅はるかが使用されたホイップクリームで仕上げた「おいも」づくしのカフェラテです。

▲「&TEA OIMOティーシェイク」

▲「&TEA OIMOティーシェイク」

さらに今年は、「おいも」を紅茶の香りとともに楽しめるフローズン「&TEA OIMOティーシェイク」(660円~)も登場。アールグレイの紅茶の香りとともに、おいもの風味を存分に感じられるミルキーなシェイクを楽しめます。

▲「しっとりOIMOドーナツ」

▲「しっとりOIMOドーナツ」

秋を感じるスイーツメニューも登場。「しっとりOIMOドーナツ」(325円)は、スイートポテトをイメージした風味豊かなしっとり食感のケーキドーナツです。

また、2022年4月に販売された「お濃い抹茶リスタ®」(620円~)も同日より再登場。香り高い抹茶の風味が際立つよう、天面に抹茶パウダーがふりかけられた一品です。


秋の訪れを感じるような期間限定ドリンクを飲んで、ほっと一息ついてみては?



※販売は一部店舗をのぞきます。

※表示価格は店内飲食時の価格です。テイクアウトの場合は税率が異なります。

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年09月06日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。