毎日宮崎から直送!ざる焼が魅力の鶏料理専門店/元祖ざる焼 小林養鶏 新橋店

「元祖ざる焼 小林養鶏」が8月22日(月)、新橋駅烏森口から徒歩3分の場所に誕生しました。


同店は、宮崎県で創業60年ほど続く鶏肉一筋の「小林養鶏」 プロデュースによる、福岡県に本店を構える鶏料理をメインとした専門店の東京1号店。


毎日宮崎県の養鶏本社工場から直送される新鮮な鶏肉を使用したメニューがいただけます。

▲「鶏のざる焼」

▲「鶏のざる焼」

看板商品は、各部位ごとに注文可能な「鶏のざる焼」(528円~)。目の前で七輪とざるを用意し、炭火でじっくりと焼き上げられた一品です。

▲「チキン南蛮」

▲「チキン南蛮」

その他、名物の一つである「チキン南蛮」(748円)や厳選された宮崎県産の焼酎、素材を活かしたおつまみや揚げ物などが楽しめます。


活気のある店内で、炭火の香ばしさと鶏のうま味が魅力のざる焼を堪能してみては?

元祖ざる焼 小林養鶏 新橋店

所在地:東京都港区新橋3-14-1

電話番号:03-6432-4559

最寄駅:新橋

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年08月27日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。