数種類のハーブとスパイスを調合したハーバルハニーの専門店/Tamitu

7月16日(土)、表参道の「CIBONE CONNECT(シボネ コネクト)」内に「Tamitu(タミツ)」がオープンしました。


「Tamitu」は、百余年にわたりはちみつを販売してきた水谷養蜂園が手掛けるハーバルハニーブランド。これまでは商品をオンラインのみで販売してきましたが、今回初めて実店舗がオープンしたことにより、商品を実際に手に取って購入できるようになりました。

厳選した純粋はちみつに数種類のハーブとスパイスを調合し、これまでにはなかった“固まらなくて水に溶けやすい”ハーバルハニーを作り出すことに成功した「Tamitu」。


今回の実店舗には製造工場もあるため、製品できる過程を見学しつつ、時間帯によってはでき立てのハーバルハニーの試食もできるそう。

また、店内には「ハニートースト」や目の前でハーバルハニーを注いで完成する「Tamituソーダ」などのメニューをいただけるカフェも併設されています。


「Tamitu」のハーバルハニーを食べてみたいという方は、ぜひ足を運んでみてください。

Tamitu

所在地:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F(CIBONE CONNECT内)

電話番号:050-3553-1912

最寄駅:表参道

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年08月04日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。