日帰りでも宿泊でも満喫!/サウナランド浅草

7月1日(金)、東京・浅草にサウナ専門雑誌『サウナランド』とコラボレーションしたサウナホテル「SAUNALAND ASAKUSA」がオープンしました。

1階には日帰りで楽しめるパブリックサウナが誕生。都内では極めてめずらしい薪式のサウナとなっています。さらに、電気ストーブの併設によって安定した温度を保つことができ、最高級の”ととのい”を体験できます。

2階には、大きな鉄板が設置されたキッチンダイニングラウンジが登場します。こちらでは、豊富な種類の具材から好きな組み合わせを選べる新スタイルのもんじゃ「もんじゃランド」を楽しめます。

3階と4階は、1フロアに1室の贅沢なホテル客室が登場。客室にはプライベートサウナが付いており、チェックアウトまで何度でもサウナやロウリュを堪能できます。


薪サウナの通常コース、貸切コースの日帰りプラン、プライベートサウナ付き客室のホテル宿泊プランなどもあるので、時間に合わせて利用してみては?

サウナランド浅草

所在地:東京都台東区浅草1-34-2

電話番号:03-5830-7140

最寄駅:浅草

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年07月20日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。