自分だけの一杯を!胡麻だれ坦々うどん専門店/ごまいち

「ごまいち」が7月28日(木)、虎ノ門にオープンします。


秘伝の胡麻だれが人気のしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「しゃぶ禅」の新業態である同店は、さまざまな調味料や10種類以上のトッピングと一緒に、自分だけのうどんを楽しめる胡麻だれ坦々うどん専門店。


毎日店舗で仕込む自慢の胡麻だれをコシにこだわったうどんと絡め、締めにはご飯といただくことで、たれを余すことなく堪能できます。

  • ▲「ごまいち胡麻だれ坦々うどん」

    ▲「ごまいち胡麻だれ坦々うどん」

ラインナップは、秘伝の胡麻だれと自家製ラー油の味わいが楽しめるという「ごまいち胡麻だれ坦々うどん」(600円)や「ごまいちクリーミー胡麻だれカレーうどん」(750円)、国産の豚バラ肉を使用した「豚しゃぶ坦々うどん」(850円)など。


肉味噌と生野菜、胡麻だれとの相性がバツグンの「サラダ坦々うどん」(750円)や、「チーズカレーうどん」(850円)などもいただけます。

▲「豪華!ローストビーフ坦々うどん」

▲「豪華!ローストビーフ坦々うどん」

さらにオープン記念メニューとして、「豪華!ローストビーフ坦々うどん」(3,000円/8月4日までは1,500円)と「宝石箱!雲丹・イクラ坦々うどん」(3,000円/8月4日までは1,500円)が登場。特別メニューは8月31日(水)までの期間限定です。


吟味された十数種類の素材で仕上げられた胡麻だれと、豊富なトッピングが魅力のうどんをぜひ味わってみて。

ごまいち

所在地:東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル1F

電話番号:03-6811-1504

最寄駅:虎ノ門ヒルズ/虎ノ門

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年07月21日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。