武蔵小杉に新たなランドマークが誕生!/武蔵小杉一番街

5月22日(日)、武蔵小杉に初となる横丁「武蔵小杉一番街」がオープンしました。7つの店舗が集まり、はしご酒も気軽に楽しめます。

例えば、沖縄料理店「じゅにまーる」では、横浜・野毛で大人気の沖縄料理を味わえます。

自慢の和食料理とお酒を味わえる「酒と魚 はなたれ」では、さまざまなメニューを少しずつ楽しめます。その日に仕入れた新鮮なお魚を一切れずつ丁寧に盛り付けて提供されるため、好きな種類を好きな量でオーダーできます。

「もつ煮込み専門店沼田」では、味噌、醤油、塩や咖喱など常時5〜6種類のもつ煮込みを味わえます。味ごとにすべて素材を変えており、王道に加えて新鮮なもつ焼きやネギレバなどバラエティに富んだもつ煮を楽しむこともできます。まさに、もつのワンダーランド!

ほかにも、韓国屋台居酒屋「韓兵衛」や大衆ステーキ酒場「ビーフキッチンスタンド」、「焼鳥パーラー ごう」や「餃子ノ酒場 やま藤」などのお店も出店。個性あふれる7つの店舗に足を運んでみては。

武蔵小杉一番街

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉3-441 第2武山ビル1

最寄駅:武蔵小杉

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年06月11日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。