日本初上陸のブランドも取りそろえる眼鏡のセレクトショップ/折角堂

6月1日(水)、蔵前に眼鏡のセレクトショップ「折角堂(セッカクドウ)」がオープンしました。同店は2015年、神戸で開業した眼鏡のセレクトショップ。今回の蔵前店オープンで東京初出店となります。

“見える、以上のことを。”というコンセプトに、折角堂では定番ブランドだけでなくデザイン性が高く、高品質な眼鏡をセレクト。世界中の珍しいブランドから厳選した独自のラインナップが特徴的です。

特に注目のブランドは、日本初上陸となるドイツ発のブランド「Veronika Wildgruber(ヴェロニカ ワイルドグルーバー)」。デザイナーであるヴェロニカ氏は、フランスの高級ブランド「HERMÈS」で、スカーフなどのデザインを任されている実力派デザイナー。眼鏡業界においても数々の賞を受賞しており、世界中から注目されています。
そんな彼女のプロダクトを実際に手にとって試着できるのは、蔵前の新店舗だけ。興味のある方は足を運んでみて。
- 折角堂
-
-
所在地
東京都台東区蔵前 4-20-8 東京貴金属會館3F
-
最寄駅
蔵前
-
- 当サイト内のおでかけ情報に関して
-
※本記事は2022年06月09日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。