【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

惣菜のテイクアウトもできる大衆酒場/アカマル屋 新小岩店

5月26日(木)に「アカマル屋」が葛飾区に初出店しました。“笑顔と心遣いの大衆酒場”というコンセプトで運営しているアカマル屋。今回オープンした「新小岩店」では、住宅街立地の特性を活かせるようテイクアウト用に惣菜商品も販売するとのこと。

  • ▲黒もつ煮込み(418円)

    ▲黒もつ煮込み(418円)

  • ▲特製たれの葱レバ串焼き(165円/1本)

    ▲特製たれの葱レバ串焼き(165円/1本)

アカマル屋の名物である「もつ煮込み」や「串焼き」各種、「出汁煮込みおでん」各種は、もちろん新小岩店でも食べられます♪

アカマル屋は静岡県の沼津我入道漁業協同組合と業務提携し、沼津魚市場での買参権も取得。さらに浜松にあるマグロの仲卸・加工会社を子会社化したということで水産事業に力を入れています。


新小岩店では魚介を使った新メニューの販売も行っていくということなので、鮮魚や魚介好きの吞兵衛さんには耳よりの情報ですね。

アカマル屋 新小岩店

所在地:東京都葛飾区新小岩1-40-7 森長商事ビル1F

電話番号:03-5879-4522

最寄駅:新小岩

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年06月01日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。