【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

昼はひつまぶし、夜は韓国料理とうなぎ料理のおつまみでお酒が飲める店に/二代目宇奈まろ 新橋店

2022年5月20日(金)、新橋の「二代目宇奈まろ 新橋店」がリニューアルオープンしました。同店は雑誌やテレビ、SNSで注目を集めているといううなぎのファストフード店「名代 宇奈とと」のスピンオフ業態として、2016年11月より営業してきました。

今回のリニューアルにあたり昼はひつまぶしをメインに、夜は韓国料理とうなぎ料理といった日韓を代表するおつまみメニューを提供。おつまみには「うまき」や「うざく」といった「名代 宇奈とと」の人気メニューも継承するとのこと。

韓国料理はチヂミやチャプチェ、チゲなどを提供。今後はうなぎと韓国料理のコラボメニューも随時追加予定とのこと。


「一口食べるとほろほろととろけていく」と評判のうなぎ料理と、家庭的な味わいの韓国料理のコラボレーションを楽しんでみて。

二代目宇奈まろ 新橋店
  • 所在地

    東京都港区新橋 3-15-1

  • 最寄駅

    新橋

  • 電話番号

    03-3433-1018

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年05月25日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。