【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

未知の食感!火を一切使わない生チーズケーキ/Namery Roasted 原宿店

5月16日(月)にオープンしたばかりのカフェ「Namery Roasted(ナメリローステッド) 原宿店」。フルーツたっぷりで映えるレアチーズケーキや濃厚なバスクチーズケーキなどがSNSで話題となっている「Namery Roasted 日比谷店」の姉妹店となります。


今回、新店舗を原宿にオープンさせるにあたり限定商品として販売するのが、火を全く使わない生チーズケーキ。その名も「NAMA Cheesecake」(1,000円/税抜)です。

「Namery Roasted 日比谷」で人気のレアチーズケーキがゼラチンを用いて固めているのに対し、原宿店では食材の素材を特殊な技法で固めているとのこと。


そのため、口に入れた瞬間のひんやり滑らかとした食感から、徐々にまったりと滑らかな口溶けに変わる舌ざわりを楽しめるのだそう。

NAMA Cheesecakeはフルーツがふんだんに使用されているから映えの要素もバッチリ!でも、その前衛的な口溶け食感を写真だけでは伝えきれなくて、もどかしくなっちゃうかも…!?

Namery Roasted 原宿店
  • 所在地

    東京都渋谷区神宮前 1-9-30 FLEG1F

  • 最寄駅

    原宿

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年05月17日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。