【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

季節や時間の移り変わりを感じられるガーデンオーベルジュ/BIRD HOTEL – GARDEN HOUSE –

季節や時間の移り変わりを感じられるガーデンオーベルジュ「BIRD HOTEL – GARDEN HOUSE –(バードホテル –ガーデンハウス–)」が、5月20日(金)、鎌倉の由比ガ浜に開業します。


自然に囲まれながら食事を楽しめるレストランに加え、宿泊、ウェディングなどのイベントも可能な同店のコンセプトは、“WITH NATURE”と“YOU ARE WHAT YOU MEET”。海や山に囲まれた自然豊かな鎌倉で、庭のある家に大切な家族や友人を招き入れるように楽しんでほしいという想いが込められています。

ガーデンの中で食事を楽しめるレストランには、鎌倉で最大規模のテラス席100席を用意。海と山に囲まれた鎌倉の中でシームレスに自然と繋がっていることを感じられる空間となっています。

複数のレストランに携わる菅原悠氏がメニュー開発を手がける同店でいただけるのは、“GARDEN CUISINE”をテーマとした、素材の良さをシンプルに活かすイタリアンがベースの料理。旬の野菜を丸ごと炭火で焼いたグリルや、火入れをすることで甘みを引き出したサラダなどが楽しめます。


ホテルの客室は、全5部屋。ペット対応可能な客室やテラス付きの客室など、全3タイプあり、朝食付きプランに加え、朝食ディナー付きのプランも展開されています。


ホテルには宿泊客のみが利用できるバーカウンターも設置。コーヒーや紅茶、アルコール各種のほか、ガーデンをイメージしたボタニカルスピリッツなどがいただけます。

ウェディングは1日1組限定。前日から新郎新婦の家族や友人で過ごせる前泊付きのプランも用意されています。


季節によって美しく咲く花や緑に囲まれながら、ゆったりとした時間を過ごしてみては?

BIRD HOTEL – GARDEN HOUSE –
  • 所在地

    神奈川県鎌倉市由比ガ浜 4-8-1

  • 最寄駅

    由比ヶ浜

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年05月12日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。