【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

自然素材を活かしたコンテンツで心と体を整えよう/メルヴェール箱根強羅

2022年6月、温泉旅館「メルヴェール箱根強羅」がリニューアルオープン。薬膳BarやAKARIライブラリー、セルフ写真館など自然素材を活かしたコンテンツが盛りだくさんです。

リニューアルのコンセプトは“岩に咲く花”。コンセプトに沿い、“自然素材で身体巡る和温”をテーマに、薬膳・発酵・漢方の要素が随所に散りばめられています。

  • ▲薬膳Bar(イメージ)

  • ▲AKARIライブラリー(イメージ)

深い眠りにつく準備をする場所としての「薬膳Bar」や、特徴的な照明が配された異空間で読書を楽しめる「AKARIライブラリー」、選べる色浴衣を身にまとい貸切スタジオで撮影できる「セルフ写真館」など、心と体を整えながらエネルギーチャージできるコンテンツがそろっています。

メルヴェール箱根強羅

オープン日:2022年6月

所在地:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70

電話番号:0570-783-144

最寄駅:強羅

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年04月28日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。