【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

極上のスパ体験をあなたへ。/スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯

2022年4月27日(水)、千葉・流山市に関東最大級のスパ&サウナ施設「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」がオープン。15種の充実したお風呂に加え、革新的なサウナや岩盤浴などさまざまな設備がそろっており、多様なくつろぎ方が楽しめるスポットです。

同施設では、日常に癒しをもたらす3つの極上スパエリアが登場します。


“極上のお風呂”が楽しめるエリアでは、幻想的な光に包まれ非日常を体感できる「ほたるの温泉」や温冷交代浴には⽋かせない「熱湯温泉」など、5つの炭酸泉を含む魅力的な15種のお風呂がラインナップします。

“極上のサウナ”が楽しめるエリアには、3つのサウナが登場。日本初となる「ドラゴンサウナ」では、5基のサウナストーブが順次10分おきにロウリュをスタート。5台一斉に開始される“ドラゴンロウリュ”は圧巻です。


さらに、3種の水風呂や日本最大規模の「ととのいスペース」も登場し、極上のととのい体験を楽しめます。

さらに“極上の岩盤浴ラウンジ”「metsä Neliö(メッツァネリオ)」も登場。6種の岩盤浴に加え、15,000冊以上の書籍・コミックや、Wi-Fiやコンセントを完備した50席以上のコワーキングスペースなどが備えられ、自分らしくリラックスして過ごせます。


また「BEAMS」とコラボレーションした館内着や、「サウナー専⾨ブランドTTNE」の松尾⼤⽒がプロデュースするサウナなど、有名ブランドとのコラボレーションも楽しめます。

スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯

オープン日:2022年4月27日(水)

所在地:千葉県流山市おおたかの森西1-15-1

電話番号:04-7178-3726

最寄駅:流山おおたかの森

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年04月28日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。