【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

あなたはどの食感が好き?食感で選べる80種類の組み合わせ/SHOGUN FRIED

2022年3月25日(金)、広尾にある「EAT PLAY WORKS」内に、本格フライドチキンとポテトの専門店「SHOGUN FRIED(ショーグンフライド)」がオープンしました。

 

油の量を最大50%カットしたヘルシーな製法で、揚げの食感を追求した本格チキンとポテトが味わえます。

同店の特徴は、食感別に種類が選べるという点。フライドチキンは、もも肉を使用したサクサクジューシーな「SAKUSAKU」と、むね肉を使用したガリガリヘルシーな「GARIGARI」の2種類から選択可能です。

 

名前の通り、もも肉はジューシーさを引き立てる“サクサク”の衣、むね肉は締まった食感を楽しめる“ガリガリ”の衣になるよう、チキンの部位を活かす衣の配合にこだわっているそうです。


ポテトは「KARIKARI」「NAMINAMI」「ATSUGIRI」「WAFFLE」「SMILE」の5パターンから選択可能。さまざまなカット法で、全く異なった食感と味わいを楽しめます。

さらに、ソースも8種類から選べます。チキンとポテトを含めた組み合わせは、なんと全部で80通り!自分の好みの味わいを楽しめます。

 

また、メニューには2種類のチキンバーガーもラインナップ。おやつや軽食、食事など、さまざまなシーンに合わせて利用できます。

SHOGUN FRIED

オープン日:2022年3月25日(金)

所在地:東京都渋谷区広尾5-4-16 EATPLAYWORKS1-G

電話番号:03-5422-6229

最寄駅:広尾

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年03月31日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。