【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

横浜・みなとみらいに、新世代のウェルネスホテルが誕生/ウェスティンホテル横浜

マリオット・インターナショナルが運営する「ウェスティンホテル横浜」が2022年5月20日(金)、横浜・みなとみらい21地区にオープン。現在、宿泊を受付中です。


日本では6軒目となる「ウェスティン」ブランドのライフスタイルホテルで、総客室数は373室(13〜22階部)。国内では初めて、ウェスティンホテルの代名詞ともいえるヘブンリーベッドの次世代モデルをすべての客室に設えています。


さらに国内初登場となるホテルブランド名を冠したスパ施設や、フィットネスセンター、屋内プールを備えた総合ウェルネスフロアなど、滞在者の健康を促してくれそうな施設も充実。

▲レセプション(23階)

▲レセプション(23階)

客室を含む館内のインテリアには、ホテルが立地する「横浜」や「神奈川県」とのつながりを表現したデザイン要素が取り入れられています。館内のレストランでは、神奈川県産の食材を積極的に活用したメニューを提供する予定。


また、6〜12階には、ホテルとサービスの一部を連携する30日以上の長期滞在型ホテル「The Apartment Bay YOKOHAMA」(計201室、運営はケン・コーポレーショングループ)が同時にオープンします。

ウェスティンホテル横浜

オープン日:2022年5月20日(金)

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-8

最寄駅:みなとみらい

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年04月01日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。