【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

ここは韓国!?90年代の懐かしさあふれるレトロ居酒屋/駅前酒場

韓国風レトロ居酒屋「駅前酒場」が、3月4日(金)、本場韓国のお店が集まる新大久保にオープンしました。

 

同店は、90年代の韓国の屋台をイメージした居酒屋。屋台をモチーフにしたテーブルや小物など、韓国旅行に訪れたような気分で料理をいただけます。

オススメは、種類豊富な「韓国いなり寿司」。日本のいなり寿司とは違い、いなり寿司の口の部分が閉じておらず、さまざまなトッピングが載っているのが特徴です。

 

ランチでは「韓国いなり寿司セット」を販売。明太子エビやプルコギ、チーズタッカルビなど選べる5種のいなり寿司とスープ、日替わりおかず3種が一緒に楽しめます。

そのほか韓国屋台のメニューが50種類以上そろっており、定番の韓国チキンやチヂミはもちろん、最近韓国で流行している焼きプルコギやホルモン鍋など、さまざまなメニューがいただけます。

 

豊富な韓国料理に加え、日本のおつまみメニューがいただけるのも同店の特徴です。

 

90年代のレトロな韓国を感じながら、韓国屋台の料理とお酒を味わってみては?

駅前酒場

オープン日:2022年3月4日(金)

所在地:東京都新宿区百人町2-3-25 2F

電話番号:03-6457-3022

最寄駅:新大久保

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年03月05日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。