【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

ラム肉とお酒の意外なマリアージュに酔いしれる/ラムアンドピース

3月9日(水)、恵比寿に誕生する「ラムアンドピース」は、新鮮なラム肉に多国籍料理、そして厳選されたお酒で、これまでにないマリアージュを楽しめるネオ居酒屋。


店内はハンドメイドタッチのモルタル壁や床、アンティーク調のテーブルなどが配され、やさしさと居心地の良さを感じる空間です。

熱々の鉄板で提供される「鉄板とろラムステーキ」(80g780円~)は、臭みが少なくとても軟らかいステーキで、ラム肉のイメージが変わる逸品!

羊肉好きな人にぜひ味わってほしいのが、「2種の羊パテ」(1,100円)。2種のチーズと黒豆をブレンドとした羊のチーズと、ラム肉のパテをガーリックトーストにのせていただきます。


もちろん、ワインとの相性はバツグン♪ほかにも、シャンパングラスで楽しめる日本酒やハイボール、サワーなども取りそろえられているので、好みのお酒とともにラム肉の奥深さを味わってみては?

ラムアンドピース
  • 所在地

    東京都渋谷区恵比寿 4-9-5 マンションニュー恵比寿1F

  • 最寄駅

    恵比寿

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年03月06日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。