【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

旅人やそのまちに暮らす人の想いに応える場へ/all day place shibuya

新しい都市型コミュニティホテル「all day place shibuya(オールデイプレイス シブヤ)」が4月27日(水)、渋谷に開業予定です。


全160室の客室は、約12㎡のコンパクトタイプから、約57㎡のスイートタイプまで、旅の気分に合わせて13タイプから選べます。

また、都内に4店舗を構える自家焙煎のスペシャルティコーヒーショップ、ONIBUS COFFEEが運営するコーヒースタンド「ABOUT LIFE COFFEE BREWERS」も1階にオープン。毎日の暮らしに欠かせないコーヒーがいただけます。


“ていねいな”一杯で暮らしに豊かさをというコンセプトのもと、環境に配慮したサスティナブルな取り組みにも注力。メディアにも注目される、東京のコーヒーシーンを牽引するスタンドです。


さらに、北欧発のビアカンパニークラフトビールブリュワリー ミッケラーの「Mikkeller Kiosk/Bar」 もオープン。自由な発想からユニークで美味しいビールを生み出してきたミッケラー氏のKiosk業態は日本初進出です。個性的なビールは、ボトルショップで購入することもでき、お部屋でも堪能できます。


旅人に限らず、誰もが気軽に立ち寄れる“まちのパブリックハウス”で、心地良い時間を過ごしてみて。

all day place shibuya
  • 所在地

    東京都渋谷区渋谷 1-17-1

  • 最寄駅

    渋谷

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年02月10日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。