【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

フレンチ×最先端調理器×ラーメン!こだわりのサーモンめしも!/サーモンnoodle3.0

東京・神楽坂に、1月20日(木)、「サーモンnoodle3.0」がオープン。世界初のサーモンラーメン専門店となる同店では、フレンチ14年の技術と最先端の分子調理によって誕生した次世代ラーメンがいただけます。

 

ラーメンに使用するサーモンは、国内の林養魚場で水、餌環境からこだわり丁寧に育てられた一級品。まるごと一本仕入れ、フレンチの高い技術と知識、更に最先端の水分子調理器を活かす事で、身の部分だけではなく内臓や皮など様々な部位をフレンチラーメンに使っています。

▲「白サーモン」(930円)

▲「白サーモン」(930円)

看板メニューは「白サーモン」(930円)。サーモンの程よい塩味に人参エスプーマの自然な甘みが絡むという、フレンチ気分満載の一杯。

▲「ポルチーニサーモン」(1,030円)

▲「ポルチーニサーモン」(1,030円)

「ポルチーニサーモン」(1,030円)は、サーモンのスープとポルチーニエスブーマの相性がバツグンの、濃厚マリアージュが魅力のラーメン。こちらはバケットを浸していただきます。


そのほか、サーモンのうま味と一緒に炊き上げた鮭ごはんに、国産のフレッシュサーモンと自家製サーモンタルタルを添えた「サーモンめし」(300円)も。まずはそのままいただき、次にラーメンのスープをかけてリゾット風にして二度楽しむことができます。


ここでしか味わえない世界初のサーモンラーメンを堪能してみては?

サーモンnoodle3.0
  • 所在地

    東京都新宿区神楽坂 6-26カーサイオキ3 102

  • 最寄駅

    神楽坂

  • 電話番号

    03-3528-9992

  • 備考

    オープン日:2022年1月20日(木)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年01月23日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。