【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

一頭買いだからこそできる安定した肉質の和牛食べ放題/和牛放題の殿堂 宇田川町 肉屋横丁

▲内装はイメージです

▲内装はイメージです

A5和牛食べ放題店「和牛放題の殿堂 宇田川町 肉屋横丁」が12月16日(木)、渋谷にオープン。


同店は、今年10月に月島にオープンしたホルモン焼肉食べ放題店「ホルモン放題 ツキホル」と昨年秋にオープンしたA5和牛食べ放題店「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」の二つの空間を一つの場所で楽しめるのが魅力。


また昭和レトロな大衆酒場とポップで洗練されたネオン街を絶妙に融合した内装も注目ポイントです。

ショーケースからお肉を注文するスタイルは、まるで昔ながらのお肉屋さん!精肉は常時約15種類を取りそろえていて、ホルモンとの合計は約30種類。幅広いラインナップを心ゆくまで堪能できます。


100分食べ放題「和牛まみれコース」(6,980円)と、ホルモン食べ放題「シブホルコース」(4,500円)の2つのコースがあります。安定した肉質のために和牛の一頭買いにこだわっているそうで、年間500頭もの和牛を自社工場で熟成・加工、流通を管理しているそうです。

ここでしか食べられない食べ放題のオプションメニュー「和牛寿司盛合せ」(5貫1,980円)や、「和牛刺身盛り」(3種1,580円)もぜひ食べてみて♪

和牛放題の殿堂 宇田川町 肉屋横丁
  • 所在地

    東京都渋谷区宇田川町32-7 HULIC & NEW UDAGWA8F

  • 最寄駅

    渋谷

  • 電話番号

    03-6427-0129

  • 備考

    オープン日:2021年12月16日(木)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年12月18日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。