【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

虹の色と同じ7つのこだわり!生ソフトフランスパン専門店/生ソフトフランスパン「虹」―NIJI―

「生ソフトフランスパン『虹』―NIJI―(ニジ)」が、12月13日(月)、東京・代官山にオープンします。

 

同店は日本初となる生ソフトフランスパンの専門店。「虹」というブランド名には、“7つのこだわりで作られた生ソフトフランスパンから美味しいが広がる”をはじめとする、さまざまな想いが込められているのだそう。

商品の特徴は、虹の色と同じ7つ。乳や卵不使用の無添加でアレルギー対応のパンであり、焼かずに生のまま楽しめます。味はフランスパンでありながらも、ふわふわの食べ心地なのだそう。

 

パンの全長はなんと60cm。毎日焼きたてを販売する同店の「生ソフトフランスパン」(1,100円)は、食べ方のアレンジがしやすく、毎日食べても飽きないのだとか。素材や味はもちろん、サイズや提供方法にもこだわったフランスパンです。

▲オリジナルトートバッグ

▲オリジナルトートバッグ

“パンのハイカジュアル”をブランドコンセプトとする同店では、ブランドアイコンの「サーフパンダ」をモチーフにしたトートバッグなどのオリジナルグッズも販売。“パン×ファッション”をテーマとしたさまざまな商品が用意されています。

▲店内イメージ

▲店内イメージ

店内は海辺にあるオシャレなサーフショップをイメージしており、パステルカラーで落ち着いた雰囲気。こだわりのパンとお店をぜひ楽しんで。

生ソフトフランスパン「虹」―NIJI―
  • 所在地

    東京都渋谷区猿楽町 26-2

  • 最寄駅

    代官山

  • 電話番号

    03-6427-0100

  • 備考

    オープン日:2021年12月13日(月)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年12月08日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。