【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

和×アートの融合が楽しめる名店シェフの料理も/NUAGE ET VENT、NV SALON

レストラン「NUAGE ET VENT(ニュアージュ・エ・ヴァン)」とワインバー「NV SALON(エヌヴイ サロン)」が、11月21日(日)、麻布十番にオープンします。

和×アートの融合を楽しめる「NUAGE ET VENT」では、和をベースに食材を厳選。国内の名だたる有名フランス料理店と海外で修業したシェフがふるまうコース料理をいただけます。


2週間熟成したという京鴨を使用した「銀座ダック」は、藤の花の蜂蜜のふくよかな甘みとお肉のうま味をしっかり味わえるというオススメの一品。

さらに、フォアグラの芳醇な香りとシェリービネガーの酸味を堪能できるという「熟成50年シェリービネガーと苺のリゾット フォアグラを添えて」も、注目したいメニューです。

フランス産のワインをベースとしたバー「NV SALON」では、料理×ワインのマリアージュを提案。アーティスティックなデザインにこだわって盛り付けたという「有機野菜のバーニャカウダ」をはじめ、ほかにも特別な時間を過ごせるようなメニューがそろっています。


“都会の中にある大自然”をテーマにデザインされた店内で、日常の中にある非日常を感じてみては。

NUAGE ET VENT/NV SALON
  • 所在地

    東京都港区麻布十番1-9-3第二フジヨシビル

  • 電話番号

    03-5563-6333

  • 最寄駅

    麻布十番

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月21日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。