【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

金目鯛の創作和フレンチを身近に/LORE 和ビストロ NIHONBASHI

オリジナル金目鯛料理を味わえる「LORE 和ビストロ NIHONBASHI(ローレ ワビストロ ニホンバシ)」が、2021年11月12日(金)、日本橋にオープンします。

食材のうま味を最大限に引き出した和創作料理は、美しい四季を感じられる盛り付けと、心のこもったやさしい味が特徴だそう。金目鯛を使った「金目重」や、金目鯛をカツにしトリュフ香る仕上がりの「金カツ」などが楽しめます。

都会の喧騒を忘れさせてくれる北欧のダイニングのような同店では、ランチタイムは和、ディナータイムは洋をテーマに、フレンチ料理をビストロスタイルでカジュアルに楽しめるのが魅力。

ランチは看板メニューのオリジナル金目鯛料理のみを提供。夜はビストロとして、ワインと料理をいただけます。「ワイン一杯だけ」といったワインバーとしての利用もできるので、気軽に足を運んでみて。

LORE 和ビストロ NIHONBASHI
  • 所在地

    東京都中央区日本橋室町1-11-14

  • 最寄駅

    三越前

  • 備考

    オープン日:2021年11月12日(金)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月12日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。