【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

落ち着いた空間で、誰かに話したくなる上質な“焼鳥カッポウ”を満喫/焼鳥カッポウ 鳥耀

ブランド地鶏の焼鳥食べ比べを旬の割烹料理とともに楽しめる「焼鳥カッポウ 鳥耀(トリヨウ)」が、六本木に2021年11月10日(水)にオープン。

プライベート感あふれるカウンター席や個室、東京の夜景が楽しめるテーブル席もある店内。それぞれ異なる空間で、美しい日本の四季を感じられます。

「焼鳥カッポウコース」(8,250円、別途サービス料10%)では、焼鳥の焼き師と和の職人の共演を楽しめます。食べ比べを含む7種の焼鳥と、旬の食材を豊富に取り入れた本格割烹料理7品を楽しんで。

甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、温度、五感、和の技法を旬の食材で表現した同店の焼鳥にも注目。ボリュームたっぷりの、同店でしか体験できないコースです。

ワイン、日本酒など、季節に応じて、オススメの銘柄がそろっているのもうれしいポイント。特にワインは多くの銘柄を自社で輸入しているため、高品質ワインをリーズナブルに楽しめるそう。ノンアルコールは、全てハンドメイドなのも魅力です。


ワクワクする、誰かに話したくなるような新しい焼鳥体験を堪能してみて。


鳥燿
  • 所在地

    東京都港区六本木6-2-68F

  • 電話番号

    03-6804-3581

  • 最寄駅

    六本木

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月10日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。