【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

SNSで映えること間違いなし!駅直結のフードホール/NEW ORK CAFÉ

2021年11月8日(月)、新大久保駅直上のフードホール「NEW ORK CAFE(ニューオークカフェ)」がオープンしました。

「Z世代」をターゲットにSNSなどで映えるスイーツを販売します。

「キャラメル焼きりんご」(900円)をはじめとするラインナップの「NEW ORK WAFFLE」(各900円)は、もちもちのワッフルが特徴。味によってベースを変えて風味を引き立て、果物もゴロゴロ入っているので、色々な食感が一度に楽しめるメニューです。

あんバター、紅茶とみかん、さつまいも、マロン抹茶から選べる「スコーンサンド」(400円~)は、小ぶりな見た目ながらたっぷり詰まったクリームで食べ応えのあるスコーン。


その他にも注目スイーツやドリンクが集まっているので、新大久保エリアを訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみて。

NEW ORK CAFE
  • 所在地

    東京都新宿区百人町1-10−15JR新大久保駅ビル3F

  • 最寄駅

    新大久保

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月08日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。