【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

定番のフォーを自分好みの1杯に・・・/ワン フォー ボウル 原宿表参道店

11月19日(金)、フォー専門店「ワン フォー ボウル」の原宿表参道店がオープンします。


“1杯のフォーで頑張る人たちを応援したい、癒したい”という思いから生まれた同店。アジア屋台のように活気ある店内では、日常の中で気軽に食べられるベトナムのライスヌードル「フォー」をいただけます。

フォーの定番と言えば、「フォーボー」(牛肉のフォー)。


同店のフォーボーのスープは、牛のバラ肉とすじ肉、骨の3つの部位を使用しており、数種のスパイスや玉ねぎ、パクチー、生姜、にんにくなどとともに、じっくり煮込んだ優しい味わいなのだそう。

組み合わせ無限大のバラエティ豊かなトッピングも同店の魅力。牛スープと九条ネギのシンプルな味わいのフォーに、好みのトッピングを加えることができます。


好きなトッピングに卓上の唐辛子にんにく酢や自家製チリソース、仕上げにぎゅっとライムを絞って、自分好みの1杯を召し上がってみては?

ワン フォー ボウル
  • 所在地

    東京都渋谷区神宮前6-6-6

  • 最寄駅

    明治神宮前〈原宿〉

  • 備考

    オープン日:2021年11月19日(金)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月10日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。