【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

柔らかな口どけが最高!注目のオリジナル食パン/森下パン 高橋工房

10月30日(土)、東京・江東区に食パン専門店「パティシエが作ったパン屋さん(以下、「パティシエパン」)」の新店舗「森下パン 高橋工房」がオープンしました。


「パティシエパン」は全国に5店舗を展開し、町名を店舗名に冠する地域密着型の食パン専門店。都内初出店となる同店は、下町にある商店街の入口に位置し、気軽に立ち寄りやすい場所にあります。

注目すべきは、北海道産の生クリームや純粋蜂蜜、練乳が使用された「生食パン」(600円)と、ジャムと相性抜群な素朴で優しい味わいの「焼き食パン」(500円)。プリンを焼成するようにじっくりとスチームオーブンで焼き上げ、柔らかな口当たりととろけるような食感が特徴だというオリジナル食パンです。


また、11月下旬からはバラエティー豊かな「フレーバー食パン」も販売されるそうです。

 

“毎日でも、何度でも食べたくなる、朝を豊かにするパンとの出会い“をぜひ楽しんで。

森下パン 高橋工房

所在地:東京都江東区高橋12-4

電話番号:03-6659-5519

最寄駅:清澄白河/森下

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月01日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。