【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

「おもちゃのように遊べる」がテーマ!新感覚の岩盤浴/佐倉天然温泉 澄流

10月23日(土)、千葉県佐倉市の源泉かけ流し温泉「佐倉天然温泉 澄流(スミレ)」がリニューアルオープンしました。


今回のリニューアルのテーマは、“おもちゃのように遊べる岩盤浴”。3種の趣向を凝らした遊べる岩盤浴とラウンジ、高温サウナやデッキなどが設置され、軽食可能な休憩スペースやリラクゼーションスペースも新たに誕生しました。

注目は岩盤浴エリア「岩盤&サウナ LeLu(レル)」。


7色のステージライトで照らされ、音楽に合わせて蒸気と熱風が発生するエンターテインメント型の「ミュージックロウリュ」は、視覚的にも楽しめる新しい岩盤浴です。


自分でサウナストーンに天然ハーブ水をかけて蒸気を発生させる「セルフロウリュ」や、漫画やスマートフォンを持ち込める「石癒の間(イヤシノマ)」もオススメ。


また休憩スペース「岩盤ラウンジ」では、温活に適したドリンクやコミックを無料で楽しめます。

お風呂エリアでは、マイナスイオンを豊富に含んだ蒸気が発生する高温サウナ「熱風オートロウリュ」や「よもぎ泥塩サウナ」などがパワーアップして登場。


よもぎ泥塩サウナでは、蒸気の増した室内で「よもぎスチーム×泥パック×塩」の三重奏を体験できます。

さらに竹林を眺めながらゆっくり浸かれる天然温泉「佐倉染井野温泉」にも注目。 屋久島地杉を使用した「ととのいデッキ」もあるので、ゆったり温泉を楽しむことができます。


そのほか、軽食が可能なホテルのラウンジをイメージした休憩スペース「ラウンジ」や、リラクゼーションスペース「癒処華美-HANABI-」も新たに誕生します。


心地よい空間や新感覚の岩盤浴で、心も身体も癒されてみては?

佐倉天然温泉 澄流

オープン日:2021年10月23日(土)

所在地:千葉県佐倉市染井野4-7-3

電話番号:043-497-2625

最寄駅:京成臼井

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年10月29日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。