【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

自慢の特製ハンバーグ&パフェが楽しめる新業態♪/Hawaiian BBQ & Café Merengue 都立大学店

10月8日(金)、東京・都立大学駅から徒歩1分の場所に、Hawaiian BBQ & Café Merengue(メレンゲ)」が誕生しました。

 

同店は、ハワイのローカルフードとふわふわのパンケーキが味わえるフードコート型レストラン「Merengue」の新業態。ブランド初のフルサービス型レストランで、こだわりのハンバーグとパフェが楽しめます。

自慢の特製ハンバーグは、植物性飼料100%で育てられた臭みのない「大麦牛」を使用。毎朝店内で挽いたひき肉を、注文後に捏ねて焼き上げ、目の前で炙り焼きにして仕上げられます。


ボリューム満点で肉汁があふれるというハンバーグは、玉葱ベースのオリジナルソースとデミグラスソースの2種類のソースで楽しめます。

ブランド初となる少し大人なハワイアンパフェもオススメ。


ビジュアルから南国ハワイの香りが漂う、見た目も華やかなごちそうパフェには、北海道産の最高級リッチソフトクリームとフルーツをふんだんに使用しています。

 

テイクアウトメニューもあるので、普段の食事はもちろん、特別なお家ディナーでハワイ気分を味わってみては。

 


Hawaiian BBQ & Cafe Merengue 都立大学店
  • 所在地

    東京都目黒区中根1-6-1ニューヨークコーナー1F

  • 電話番号

    03-5726-9251

  • 最寄駅

    都立大学

  • 備考

    オープン日:2021年10月8日(金)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年10月13日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。