【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

美味しいものを詰め込んだ!メニューを一新した人気店/キハチ 青山本店

東京・青山のレストラン「キハチ 青山本店」が、10月2日(土)、テーマパークのように食を楽しめる旗艦店としてリニューアルオープンしました。

 

ジャンルにとらわれず自由な発想とシェフの技で本当に美味しいものを追求し、レストランやパティスリー、カフェ、フードホールなど、様々な業態を生み出してきた「KIHACHI」。

 

今回のリニューアルでは、“上質な美味しさ”をテーマに全フロアのメニューが新しくなりました。

カフェの気軽さとフードホールの賑やかさを兼ね備えた1階でいただけるのは、“いつも食べたいChef’s Dish & Sweets”をコンセプトとした料理。


キハチ特製のハンバーガー「オリジナルスパイシーチキンバーガー」(1,430円)や、「黒毛和牛ローストビーフバーガー」(2,310円)など、青山本店限定のメニューがそろっています。

パティスリー自慢のスイーツやミニサイズのローストビーフバーガーなどが楽しめる「KIHACHIのアフタヌーンティー」(3,960円/2021年12月6日(月)より開始)も魅力的です。

2階のメインダイニングでいただけるのは、“とっておきの日のChef’s Spécialité”をコンセプトとした、旬の食材×シェフの技で生み出されるスペシャリテ

 

火入れにこだわった豪快なTボーンステーキを、塩とシェフ自慢のカフェ・ド・パリバターソースで味わうKIHACHIの新・定番コース「The Steak」は、今シェフが一番力を入れている同店ならではのステーキコースです。

 

そのほか、苺や栗など、旬の素材をサクサクのパイ生地と特製クリームで楽しむ「KIHACHIのパイシリーズ」もオススメです。

キハチ 青山本店
  • 所在地

    東京都港区北青山2-1-19

  • 電話番号

    03-5785-3641

  • 最寄駅

    青山一丁目

  • 備考

    リニューアルオープン日:2021年10月2日(土)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年10月12日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。