【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

こだわりのだしで素材の魅力を引き出したおでん/O'denbar うまみ 表参道店

だしにこだわったおでんがいただける「O'denbar(オデンバー) うまみ」が、10月1日(金)、東京・表参道に誕生しました。


日本文化の粋を凝縮した“ささやかな、しかし極上のとき”―――その原点を追求する場として誕生した同店では、日本人の食にかかせない、うまみを主軸としたおでんがいただけます。

おでんには、羅臼昆布・利尻昆布などの北海道産天然昆布と、店内で削る枕崎産のかつお節から丁寧に引いただしを使用。

定番の大根や玉子、牛スジ(各100円~)のほか、季節のたね(200円~)や日替わりのたね(200円~)など、素材の魅力を存分に引き出したおでんがいただけます。

また日本各地から厳選された日本酒(400円~)やだし割り(500円)、国産レモンサワー(600円)などもいただけるそう。おでんとともに国産にこだわったお酒を楽しめます。



O'denbar うまみ 表参道店

オープン日:2021年10月1日(金)

所在地:東京都港区北青山3-6-26 第5 SIビルB1F

最寄駅:表参道

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年10月11日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。