【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



ホテルでおこもりハロウィーン♪秋のアフタヌーンティーも!/グランドプリンスホテル新高輪

グランドプリンスホテル新高輪


「グランドプリンスホテル新高輪」にて、9月24日(金)~10月31日(日)までの期間限定で、お部屋でハロウィーン気分を楽しめる1日1室限定のデイユースプランが販売されています。


グランドプリンスホテル新高輪


『Trick or Treat! ハロウィーンルームでアフタヌーンティー』は、“おとなハロウィーン”をテーマとしたデイユースプラン。

ホテルの客室で仮装やメイクを楽しみながら、部屋に散りばめられたジャック・オー・ランタンやキャンドルなどのおとなかわいい装飾でハロウィーン気分を満喫できます。


グランドプリンスホテル新高輪


また、秋の味覚を使ったアフタヌーンティーも魅力的。かわいらしいおばけや魔女のハットなどのハロウィーンスイーツを客室で楽しめます。

キュートなスイーツと仮装やメイク、フォトジェニックな空間で、おとなハロウィーンを満喫してみては。


グランドプリンスホテル新高輪
開催期間:2021年9月24日(金)~10月31日(日)
所在地:東京都港区高輪3-13-1
電話番号:03-3442-1111
最寄駅:高輪台/品川



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2021年09月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。