【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



ホテルでハロウィーン気分を楽しもう♪/ホテルオークラ東京ベイ

ホテルオークラ東京ベイ


9月14日(火)~10月31日(日)までの期間、“The Magic of Halloween 2021~ホテルオークラ東京ベイで体験するハロウィーンの魔法~”をテーマとした宿泊プランや、レストランメニューが、「ホテルオークラ東京ベイ」にて販売されています。


ホテルオークラ東京ベイ


宿泊プラン『ハロウィーン気分を満喫できるスペシャルステイプラン』は、室数限定のハロウィーンデコレーションをしたルームがポイント。パティシエ特製のハロウィーンスイーツもいただけます。


ホテルオークラ東京ベイ


レストランのランチメニューやディナーメニューも、ハロウィーンの季節である“秋”を意識。

ランチで楽しめる『シーズナルセレクトランチ~ハロウィーン~』は、シェフがおすすめする月替わりのメインディッシュに、オードブルサラダ、スープ、デザートが付いたコース仕立てとなっており、10月は「カボチャのクリームスープ」など、秋の味覚を堪能できます。


ホテルオークラ東京ベイ


ディナーコースは、「サラダを添えたサーモントラウトのマリネ タルタル仕立て」や、「カプチーノ風に仕上げたカボチャのクリームスープ」、肉料理のメインディッシュは「牛フィレ肉のソテー マティニョン風」など、秋の実りを感じられるメニューです。

今だけの期間限定ホテルステイと食事で、ハロウィーン気分を楽しんでみては。


ホテルオークラ東京ベイ
開催期間:2021年9月14日(火)~10月31日(日)
所在地:千葉県浦安市舞浜1-8
電話番号:047-355-3333
最寄駅:舞浜



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年09月24日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。