【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



まるで大人の秘密基地!デジタルから離れた空間へ・・・/HANARIDA原宿店

HANARIDA原宿店


9月8日(水)、デジタルデトックスカフェ「HANARIDA(ハナリダ)原宿店」がオープン。“デジタルネイティブの聖地原宿で、デジタルから解放されたひとときを”をコンセプトに、お花や木々で彩られた大人の秘密基地のような空間で、非日常を体験できます。


HANARIDA原宿店


店内の花や木々は全て本物。プロのフラワーアーティストによって彩られ、デジタルでは表せない花の美しさを五感で楽しめます。

自然の光が差し込む日中と、暖色系のライトで照らされた夜で異なる雰囲気を味わうことができ、1日いても飽きない居心地の良い空間が広がります。


HANARIDA原宿店


また毎週日曜日は“デジタルデトックスデー”。スマホやPCの使用はNGで、携帯を預けるとドリンク1杯無料などのサービスも。さらにボードゲームなどの仕掛けでスマホが無くても自然と会話が弾み、まるで自宅のようにくつろぐことができます。

都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間を味わってみては。


【閉店】HANARIDA原宿店
オープン日:2021年9月8日(水)
所在地:東京都渋⾕区神宮前4-27-2 Section L Pop-up House 2F
最寄駅:明治神宮前〈原宿〉/原宿



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2021年09月07日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。
※2022年5月17日情報更新。