【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



充実のお食事メニュー!本店で人気のフルーツかき氷も/銀座福祿壽 品川シーズンテラス店

銀座福祿壽


8月28日(土)、人気和カフェ「銀座福祿壽(ギンザフクロクジュ)」の2号店となる「銀座福祿壽 品川シーズンテラス店」が東京・品川に誕生しました。

フルーツを丸ごと大胆に使用したかき氷を中心とする、さまざまな甘味のメニューで人気の銀座福祿壽。その2号店となる同店では、銀座にある本店の人気メニューに加え、だし茶漬けなどヘルシー志向のお食事がいただけます。


銀座福祿壽


鮭や紀州南高梅など、定番のお茶漬けはもちろん、九州から取り寄せた甘い醤油の胡麻ダレと鰹だしで完成させる「鯛茶漬け」(1,200円)や、鰻を風味豊かな白出汁でいただく「うなぎのお茶漬け」(1,480円)など、自宅ではなかなか食べる機会のないお茶漬けも豊富。


銀座福祿壽


もちもちとした食感が大きな特徴の「抹茶ソフトわらび餅」(850円)は、原料全体からわずか3~7%しかとれない希少な本わらび粉を贅沢に使用している一品です。


銀座福祿壽


また、本店で人気のフルーツをふんだんに使用した、期間限定のかき氷「シャインマスカットと巨峰のかき氷」(2,200円、9月末まで販売予定)が1日4個限定で登場。そのほかにも定番人気の宇治金時や黒蜜きなこ、苺などのメニューに注目です。

かき氷は全てハーフサイズ(870円~)や、1度に2種類選べる「選べる2種のかき氷」(1,200円)で注文できます。


銀座福祿壽 品川シーズンテラス店
オープン日:2021年8月28日(土)
所在地:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2F
電話番号:03-6712-8555
最寄駅:品川



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年09月02日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。