【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



お粥・ワイン・蒸し料理がメインのバルが誕生/ファビュダイン

ファビュダイン


6月6日(日)、お粥をおつまみに自然派ワインを楽しむお粥バル「ファビュダイン」が誕生しました。お粥・ワイン・蒸し料理を中心とした、ホリスティックサロンのオリジナル気血水理論に基づく“お腹の底から元気になる”料理を楽しめます。

お酒を心置きなく楽しめるようになったら、ぜひあなただけのお粥とワインのマリアージュを見つけてみてください。


ファビュダイン


毎日具材や出汁が異なるこだわりのお粥は、「2色胡麻と海藻たっぷりのお粥」や「豚ヒレ肉とレンコン グリーンカレー風味」など、常時6~8種類。お米だけでなく、具材となる野菜や調味料、トッピングやソースの原料にもオーガニックのものを使用しています。

またお粥のほかにも、有機野菜を使用したサラダやアヒージョ、「牛イチボの蒸し」や「4種のきのこと野菜の蒸し」など、一品料理が充実しています。


ファビュダイン


ピンクの外壁とアーチ状のドアが目を引く店内は、かわいらしいカフェのような空間。海外のプールサイドバーを連想させる真っ青なカウンターもポイントです。

従来の“お粥やさん”とは一線を画した、新たなスタイルでお粥を楽しんで。


ファビュダイン
オープン日:2021年6月6日(日)
所在地:東京都渋谷区広尾5-19-12 広尾テラス1F
電話番号:03-6450-3020
最寄駅:広尾



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月30日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。