【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



新鮮野菜にこだわったヘルシーメニュー/太常うどん新虎

太常うどん新虎


2021年8月25日(水)、「太常うどん新虎(ダイツネウドンシントラ)」が、虎ノ門・新橋にオープンします。「太常うどん」は江戸時代から続く八百屋が営むお店。銀座に本店を構えており、同店が2店舗目となります。

昼間はセルフタイプのうどんを、夜は多数の野菜メニューとともにお酒も楽しめるお店として、オフィス街の人々のおなかを満たしてくれます。


太常うどん新虎


トッピング天ぷらの一番人気は“アボカド天”。野菜が自慢の同店では、その日に市場から運ばれてきた新鮮な野菜で天ぷらが作られます。

旬で入れ替わる天ぷらの中には、青パパイヤやジャンボなめこ、九条葱など他のうどん店にはない珍しい食材も。野菜にこだわる同店ならではの一杯が味わえます。


太常うどん新虎


さらに「きんぴらごぼう」や「長芋ガーリックステーキ」、「ヤミツキぶなしめじ」など、夜メニューも充実しています。

うどんはもちろんのことお酒と相性の良いメニューもそろえており、40種類以上あるおつまみのうち約8割が野菜だけで作ったメニューなのだそう。


太常うどん新虎
オープン日:2021年8月25日(水)
所在地:東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE1F
最寄駅:虎ノ門/新橋



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月24日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。