【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



「食」から健やかな未来を創る“ヘルシーテイメント”!/Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY

Disney


2021年9月1日(水)、カフェ&ギフトショップ「Disney HARVEST MARKET(ディズニー・ハーベスト・マーケット) By CAFE COMPANY」が渋谷・ヒカリエに誕生します。

“日常生活に欠かすことのできない「食」から健やかな未来を創っていきたい”という理念“ヘルシーテイメント”プロジェクトのもとオープンした同店。店内では、同店のために描き下ろされたミッキーマウスやミニーマウスをはじめとするキャラクターのオリジナルアートが楽しめるほか、オリジナルグッズも購入できます。

完全予約制となっており、8月12日(木)から公式サイトにて9月1日(水)以降の予約ができる同店。気になる方はチェックしてみてください。


Disney


カフェのこだわりは、“どのような素材を、どのように選び、どのように提案し、どのような体験を通じて提供するか”という“4 STEPS for the FUTURE”のテーマ。ミッキーマウスやミニーマウスをはじめとするキャラクターの世界観や、ストーリーを反映したメニューを楽しむことができます。

また“Japan Local”をコンセプトに掲げ、生産者と地域の共生を大切にして四季を通じた日本中のおいしさを届けるため、日本の四季を感じられるメニューが用意されるほか、日本の季節行事をイメージしたメニュー表も登場します。

同店でいただけるメニューは、全て一皿あたりカロリー600kcal以下。カロリーに対する脂質を30%以下に抑えており、塩分も2.5g以下、トランス脂肪酸0のメニューがそろっています。


Disney


カフェに併設するギフトショップでは、「お土産」から着想した「oh!みやげ」を合言葉に、日本各地の信頼できる作り手と共に作るここにしかないオリジナル商品や伝統工芸等のセレクト商品を取りそろえています。

自分や相手を思いながら、選ぶ楽しみ、買う楽しみ、贈る楽しみ、使う楽しみが詰まった体験をしてみては?


Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY
オープン日:2021年9月1日(水)
所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ7F
電話番号:050-3733-5055
最寄駅:渋谷



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月27日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。