【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



初のカフェ併設店がオープン/KINEEL東京ミッドタウン店

KINEEL東京ミッドタウン


2021年8月6日(金)、京都発のパティスリー「KINEEL(キニール)」の旗艦店が六本木「東京ミッドタウン」にオープンしました。

同店は「KINEEL」初のカフェスペースが併設。カフェではスイーツに加え、“京都の珈琲職人”として愛される小川珈琲の「京珈琲」を使用したコーヒーなどがいただけます。


KINEEL東京ミッドタウン


また関東初となる商品も多数登場。定番人気の焼き菓子に加え、京都でしか味わうことのできなかった小さくてかわいい「姫ケーキ」も購入できます。「KINEEL」のコンセプトである“季節の移ろいを感じる洋菓子”にピッタリな、シーズンごとに変わる9種のラインナップを楽しんで。


KINEEL東京ミッドタウン


さらに京都店で人気のテイクアウト焼き菓子「焼きたてフィナンシェ」も注目商品の一つ。

毎日店内で焼き上げられるため、できたての状態でテイクアウトすることができます。食べやすい一口サイズなため、おやつや気軽なお手土産にもオススメです。


KINEEL東京ミッドタウン店
オープン日:2021年8月6日(金)
所在地:東京都港区赤坂9-7-2プラザ B1F
電話番号:03-6721-1722
最寄駅:六本木/乃木坂/六本木一丁目



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月16日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。