【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



“クリスティーヌの楽屋”をイメージした一室/メズム東京、オートグラフ コレクション

メズム東京


8月6日(金)から、港区・竹芝のホテル「メズム東京、オートグラフ コレクション」において劇団四季のミュージカル『オペラ座の怪人』の世界をイメージしたコンセプトルームが登場します。

1日1室限定で、千秋楽である2022年1月10日(月)までの期間限定コラボレーションとなっています。


メズム東京


『オペラ座の怪人』は、オペラ座の地下に棲む“怪人”の歌姫・クリスティーヌへの悲しい恋心を描いた物語。

今回のコンセプトルームはクリスティーヌが舞台後に一息をつく“楽屋”がイメージされています。この楽屋は、舞台を鑑賞していた幼馴染・ラウルとの運命的な再会、そして怪人との衝撃的な出会いといった、物語の契機となる場所でもあります。


メズム東京

▲怪人の仮面(レプリカ)

室内には、怪人が着用している仮面のレプリカや劇中劇『ハンニバル』の額入りポスターなどが設置され、さまざまな要素から『オペラ座の怪人』の世界を感じることができます。

さらに“劇団四季×mesm”のロゴ入りアメニティポーチや、9世紀のパリ発祥のフランスの伝統菓子といった、特製アメニティも充実しています。


メズム東京、オートグラフ コレクション
所在地:東京都港区海岸1-10-30
電話番号:03-5777-1111
最寄駅:竹芝/大門/浜松町



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月12日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。