【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



昼も夜も楽しめる癒しのヴィーガン専門店/Vege Earth AZABU

Vege Earth AZABU


8月1日(日)、麻布十番商店街メイン通りの1本北にヴィーガン専門店「Vege Earth AZABU(ベジアース アザブ)」がオープンしました。

同店は、「日常使い出来るカフェとして、気楽に、自然の恵みに溢れた野菜や豆、穀類を楽しみ、日頃の疲れた身体を美味しく癒してあげる」をコンセプトにメニューを展開。お昼には季節のランチプレートや全粒粉パスタランチ、ヴィーガン薬膳カレーが提供されています。

また夜は、ちょっとおしゃれなバー感覚で、ヴィーガン対応のアヒージョや餃子と一緒にビオワインやヴィーガンカクテルも楽しめるのだそう。


Vege Earth AZABU


薬膳料理にも精通する料理長が手掛ける料理は、ヴィーガンの方はもちろん、体調を整えたい時にもオススメとのこと。美味しい料理に癒やされに行ってみては?


Vege Earth AZABU
オープン日:2021年8月1日(日)
所在地:東京都港区麻布十番1-9-9 柴崎ビル
電話番号:03-6441-0351
最寄駅:麻布十番



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月09日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。