【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



ラーメンもご飯も美味しい!麺と一緒に食べる新スタイルラーメン店/駄目な隣人

駄目な隣人


7月23日(金)、新宿歌舞伎町にラーメンライスをテーマとした「駄目な隣人」がオープンしました。

同店のラーメンは、こだわりの1種類のみ。菅野製麺所の全粒粉を使用した麺を、本醸造濃口醤油とブイヨン・ド・レギュームをしょうがコンフィの油で仕上げたスープで味わえます。


駄目な隣人


「生姜醤油ラーメン」の麺は、全粒粉を使用した細麺と手揉みの太麺からチョイス可能。麺の上には、ロースのレアチャーシューとじっくり煮込んだバラのチャーシューの2種類がのっており、異なる味わいや風味を楽しめるのだとか。

さらに、卓上にあるトッピングの使用は全て自由。焼き海苔やニラ胡椒、生卵、鰹節粉など、種類豊富です。


駄目な隣人


同店では、土鍋でじっくりと炊き上げたご飯の上に、三崎漁港から仕入れた新鮮ないくらを目の前で盛り付けた「いくらご飯」もいただけます。使用しているお米は、秋田県産のあきたこまち。

ご飯メニューは基本的に1種類のみですが、今後は季節のご飯もいただけるそうです。


駄目な隣人
オープン日:2021年7月23日(金)
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-27-2 1F
最寄駅:西武新宿/新宿



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月06日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。