【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



こだわりの薫り高い自家焙煎珈琲が人気!大阪の人気店が関東に初オープン/高木珈琲

高木珈琲


8月2日(月)、大阪発のお店「高木珈琲」が千葉県行徳駅前にオープン。同店では、世界中から集めたこだわりの珈琲豆を店内で自家焙煎。焙煎鮮度が良いため、薫り高い珈琲を味わうことができます。


高木珈琲


注目は、同じく関東初進出となる姉妹店の大人気パンケーキカフェ「ベルヴィル」の8段重ね「ミルフィーユパンケーキ」も楽しめること。

注文を受けてから生地を作るこちらのメニューは、ふわしゅわっと軽い口当たりが新しい一品。お好みでアイスやあずき、ホイップクリームなどをトッピングしていただくこともできます。


高木珈琲


さらに行徳店限定商品として登場するのが、全5種類のフルーツサンド。生クリームとカスタードクリームの層でフルーツの瑞々しさを包み込んだフルーツサンドには、新鮮な果物を贅沢に使用しています。

ほかにも野菜たっぷりのベジタブルサンドやポテト、フライドチキンなど、豊富なメニューがそろっています。


高木珈琲行徳 メトロピア店
オープン日:2021年8月2日(月)
所在地:千葉県市川市行徳駅前2-4-3
電話番号:047-357-0899
最寄駅:行徳



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月04日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。