【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



コンセプトは“出会いの循環”。本の交換や店内の植物購入も/CYCLO

CYCLO


“出会いの循環”をコンセプトにしたオリエンタルなカフェ&ポップアップスペース「CYCLO(シクロ)」の第一号店が、7月5日(月)、「IID 世田谷ものづくり学校」内にオープンします。

同店の特徴は、この場所を介して色々な“出会いの循環”が生まれる仕組み。プラントスタイリストによって監修された店内の植物は、すべて購入OK。購入すると、次にお店に足を運んだ際には、別の新しい植物がお店の空間を彩っています。


CYCLO


本を持ってお店を訪れれば、店内の古本と物々交換することが可能。また本を3冊以上持っていき、その本を寄贈あるいはお店の古本と交換すれば、カフェで提供されているメニューの名前を付けることもできます。


CYCLO

▲カフェメニュー例

CYCLO

▲カフェメニュー例

クラフトルーローハンやオリジナルバインミーのほか、日替わりフードを楽しむことができる同施設内のカフェ。オリジナルショートケーキやオレンジルイボスティーなど、スイーツやドリンクも充実しています。


CYCLO
オープン日:2021年7月5日(月)
所在地:東京都世田谷区池尻2-4-5 IID 世田谷ものづくり学校107
電話番号:03-5481-9011
最寄駅:池尻大橋/三軒茶屋




※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年07月04日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。