【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



【1】焼肉/和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁

肉屋横丁


秋葉原駅電気街口から徒歩1分にある「BiTO AKIBAビル」、その3階に「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」はあります。

「肉屋横丁」の目玉はズバリ、焼肉食べ放題店で提供されている“和牛の食べ放題”。一見すると高価に感じるかもしれませんが、コスパで考えれば「神」レベル。一回では食べきれませんし、何度も足を運びたくなること間違いなしでしょう。


和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁
所在地:東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA3F
電話番号:03-3525-4629
最寄駅:秋葉原

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【2】焼肉/和牛職人

和牛職人


赤坂見附にある「和牛職人」は、黒毛和牛焼肉食べ放題が楽しめるお店。カウンター席には一人1台ロースターを完備。

「上質なお肉を思う存分味わいたい!」「一人焼肉初心者が気軽に楽しめるお店を知りたい!」という、焼肉ラバーの皆さんにオススメなのです!営業時間中いつでもやっているので、気が向いた時間に行けるのもうれしいですね。


和牛職人
所在地:東京都港区赤坂3-10-6 2F
電話番号:03-5544-8293
最寄駅:赤坂見附/赤坂



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3】とんかつ/しゃぶしゃぶ野の豚 トンベジ ルミネエスト新宿店

しゃぶしゃぶ野の豚 トンベジ ルミネエスト新宿店


新宿駅から徒歩約1分、駅と直結するルミネエスト新宿の7階に「しゃぶしゃぶ野の豚 トンベジ ルミネエスト新宿店」はあります。

“お肉屋さんが出すしゃぶしゃぶ”をコンセプトに、しゃぶしゃぶ食べ放題をお手頃価格で提供しているほか、ランチではとんかつの食べ放題なども用意しています。

「いなば和幸」の系列店ということで、とんかつの食べ放題をオーダー!とんかつのおかわりは1回に5個までで、種類は4つのうちから好きなものを選べます。ガッツリ食べたい日にオススメです!


しゃぶしゃぶ野の豚 トンベジ ルミネエスト新宿店
所在地:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店7F
電話番号:03-5360-7135
最寄駅:新宿

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4】寿司/雛鮨 新宿マルイアネックス店

雛鮨


新宿三丁目界隈で高級寿司をリーズナブルに食べるなら、「雛鮨 新宿マルイアネックス店」が断然お得でオススメ!

1貫ずつ希少なネタを味わうも良し、イクラやウニだらけの世界をガッツリ堪能するも良し、楽しみ方は無限大。たまのご褒美として、ぜひ訪れてみて。


雛鮨 新宿マルイアネックス店
所在地:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス8F
電話番号:03-5367-3705
最寄駅:新宿三丁目



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【5】寿司/魚がし日本一 赤坂店

魚がし日本一 赤坂店


東京メトロ・赤坂見附駅10番出口を出てすぐ、ビルの一階に「魚がし日本一 赤坂店」はあります。「魚がし日本一」は東京の都心を中心に出店する江戸前寿司のチェーン店です。

いただけるネタは44種類。しかも、すべてチェーン店とは思えないクオリテイーなのだとか。どの料理も美味しくて高品質なので、ぜひ寿司でお腹パンパンという贅沢をお楽しみください!


魚がし日本一 赤坂店
所在地:東京都港区赤坂3-9-4 赤坂扇やビル1F
電話番号:03-5570-1288
最寄駅:赤坂見附

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【6】スイーツ(ドーナツ)/ミスタードーナツ 中野ショップ

ミスタードーナツ


ミスドの愛称で親しまれ、老若男女問わず大人気の「ミスタードーナツ」。そんな人気のドーナツショップで、なんと食べ放題を実施している店舗を発見!お店は中野駅から歩いて約5分。北口にある“サブカルチャーの聖地”とも言われる「中野ブロードウェイ」から1本脇に入った場所にあります。

同店のドーナツビュッフェは基本的には事前予約が必要ですが、入店時に席が空いていれば事前予約なしでもOKとのこと。ドーナツを好きなだけ食べれば、いつものティータイムとはひと味違う時間が過ごせそう!


ミスタードーナツ 中野ショップ
所在地:東京都中野区中野5-68-1 高山ビル1F
電話番号:03-3228-3908
最寄駅:中野

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【7】スイーツ(タルト)/デリス銀座店

デリス銀座店


洗練された街・銀座に、1個750円のタルトを「食べ放題」できるお店があるのをご存じですか?噂の「セレクトビュッフェ」を堪能できるのは、銀座通りに面する商業施設「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」4階にある、タルト専門店「デリス銀座店」。

ビュッフェに登場するのは、ショーケースに並ぶタルトとまったく同じもの!フルーツたっぷりの贅沢タルトが食べ放題なんて、スイーツ好き女子にはたまらないですよね。絶品タルトを心ゆくまで食べて、幸せな時間をたっぷり満喫してくださいね♪


デリス銀座
所在地:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F
電話番号:03-3563-5335
最寄駅:銀座

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【8】パン/新橋ベーカリー・ニューブリッジ

新橋ベーカリー・ニューブリッジ


芝公園駅から徒歩4分、オフィス街と住宅街に囲まれた芝商店街の中に、昭和26(1951)年創業の老舗パン屋「新橋ベーカリー 新堀店」があります。ランチをいただけるのは、ベーカリーに併設されているカフェ「ニューブリッジ」。カフェとベーカリーは、それぞれに入り口が設置されてますが、中でつながっているので自由に行き来できちゃいます。

パン食べ放題は、ランチメニューを注文した人に、セットでついてくる仕組み(一部対象外のメニューもあります)。ランチタイムは絶えずパンの補充が行われるので、焦らずお目当てを狙っていきましょう。


新橋ベーカリー/ニューブリッジ
所在地:東京都港区芝2-5-15
電話番号:03-3454-5208
最寄駅:芝公園



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【9】パン/銀座木村家

銀座木村家


パン好きにはたまらない「パン食べ放題」を楽しめるのは、銀座4丁目交差点近くにある「銀座木村家」。銀座木村家といえば、特にあんぱんの種類が豊富で10個、20個と購入する方も多く、朝早くからパン好きのが集まる人気店です。

洋食とパンの食べ放題が楽しめるのは3階の洋食グリル。ハンバーグやビーフシチューといった本格的な洋食メニューがそろい、パン食べ放題も付くお得なセットが人気です。大きなカゴに入ったパンは常時約10種類程揃い、スタッフの方が席まで配りに来てくれるシステム。


銀座木村家3F洋食グリル
所在地:東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村家3F
電話番号:03-3561-0091
最寄駅:銀座/東銀座/有楽町

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【10】ベーグル/JUNO 自由が丘本店

JUNO 自由が丘本店


ご紹介するのは、「JUNO 自由が丘本店」。自由が丘駅から徒歩5分ほど。線路沿いに建つビルの1階にあります。同店のベーグルは、北海道産の小麦と生イースト、塩、きび砂糖のみで作るこだわりの一品。粉の状態から焼き上げまでを職人が一貫して手がける“オールスクラッチ製法”を取り入れているのも特徴です。

食べ放題のベーグルは常時8種類がラインナップされます。定番に加え、月替わりのマンスリーベーグルも楽しめます。メインと副菜も数種類からセレクトできるようになっています。ベーグルに合わせるディップは、6種類から好きなものを2種類選ぶことができます。


JUNO 自由が丘本店
所在地:東京都世田谷区奥沢7-2-9
電話番号:03-5758-2557
最寄駅:自由が丘

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【11】海鮮(刺身)/たいこ茶屋

たいこ茶屋


こんなにすごい刺身の食べ放題は見たことない!思わずびっくりのランチバイキングで有名な「たいこ茶屋」は、JR総武線の馬喰町駅から徒歩約1分、浅草橋駅からでも徒歩約3分というアクセスの良さもポイントです。

同店のランチバイキングは、毎朝市場から仕入れる魚の刺身をはじめ、日替わりのおかず、ご飯に味噌汁、サラダ、フルーツポンチまで付いています。実際の刺身の山はインパクトも抜群で、なかなか味わえないような珍しい体験ができますよ!


たいこ茶屋
所在地:東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビルB1F
電話番号:03-3639-8670
最寄駅:馬喰町/浅草橋

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【12】海鮮(カニ)/日乃本食堂

日乃本食堂


田端駅から徒歩6分、赤土小学校前から徒歩7分の居酒屋「日乃本食堂」。下町感あふれる大衆居酒屋です。同店でいただけるカニ食べ放題のメニューは、カニの食べ放題がメインの「ズワイガニ食べ放題」と、料理6品に飲み放題がついた「ズワイガニ食べ放題コース」の2種類。

山盛りのカニを目の前に「本当にこれが食べ放題!?」と疑ってしまいましたが、水産会社出身の店長さん独自のルートで上質な海産物を安く仕入れられるため、ズワイガニもこの価格で提供できるのだそうです。


日乃本食堂
所在地:東京都北区田端新町2-14-8
電話番号:03-6807-6113
最寄駅:田端/赤土小学校前

>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【13】インドカレー/KHUSHI

KHUSHI


高円寺駅北口から徒歩約10分の場所にある、インド・ネパール料理「KHUSHI(クシー)」。オススメは、サラダ、パコダ、モモ、タンドリーと、インド・ネパール料理のいいとこどりメニューが一通り味わえ、加えてメニュー内のカレーが食べ放題できるコース!もちろんナンも食べ放題!

「チキンカレー」「マトンカレー」「シーフードカレー」「ベジタブルカレー」の各ジャンルに数種類ずつのカレーがあり、全部で26種類ほど。どれも魅力的で迷ってしまいます。


KHUSHI
所在地:東京都中野区大和町1-65-4 増田ビル1F
電話番号:03-5356-6406
最寄駅:高円寺



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年03月28日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。